見出し画像

色々始めたよ🥹

こんばんは。
日向李太郎です!

今日PayPayとZOZOTOWNを初めて使いました🙆‍♂️✨

PayPay友達に送金できるからまじで便利🥹🥹🥹前から便利やなぁって思ってたけど、ハードル高くて始めれてなかったけど、一瞬で始められてもっと早く始めとけば良かったってなりましたあ🌞

ZOZOTOWNではまたもや爆買いしてしまったので、また紹介します❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

でも買った直後に、セールの予告来て、ほんまに悲しかったあああ😭😭😭ちょっと待てばセールやったやん、、、ってなりました😭😭😭

今日も読んで頂きありがとうございました!
日向李太郎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?