見出し画像

個人的日記その2

そういえば先週また気になる夢を見ました。

みなさんにとって少しでも希望の光?になれば…そんな大したもんじゃないけど💦

画像1

しょっちゅう夢を見るのですが、こんな夢初めてなので、吉夢ならいいなぁ〜💗

(とりあえず調べたら良い知らせが来るとか今までやってきたことが報われるとかだったので未来は明るいかも🌈✨💕)


画像2

この写真よりもっと素朴な感じの街だったな。イルミネーションもこんな今どきじゃなくて、丸いライトがあちこちに飾られて、アットホームな感じだった。でもたくさんライトは点いてた。

現実も過度に飾らない、素朴で暖かいアットホームなクリスマスを今がんばって耐えてるみんなで迎えられるといいなぁ🎄✨

(ぁでも今どきのイルミネーションも好きです。けど今年はアットホームがいいなぁ

(*´ω`*))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?