見出し画像

レッドオクトーバーを追え!?


さぁ、変わるのか?

”レッドオクトーバーを追え”

3年デルタは本当か?

世界各地で10月に向けて急展開!?

コロ枠打った人も打ってない人も

重曹、クエン酸、ビタミンC、D、亜鉛、

二酸化塩素水、5ALA、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、など

体に負担の軽いものから試すといいよ。

コロ枠コロ騒動だけじゃない、

日本だけじゃなく海外も大きく情勢が変わろうとしてる。

備えあれば憂いなし。

情報戦は慎重に取捨選択を。

みなさん、がんばろう!

ここが踏ん張り時ですよ!!


追記:

おやおや?

ぐーぐるさんは反対の事を言ってますね。

いや、朝日と産経が言ってるのか。

大丈夫?ちゃんと裏取った?(^^;

日本人は海外の記事ももっと見た方がいいね…わからなかったら訳してくれてる方のSNSとか見るといいね。(わたしのことですw)

日本のテレビと言ってること違うから。

目からウロコとはまさにこのこと。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?