最後の20代よ初めまして

初めまして。ritaさんといいます。こうして記事を書くのは2年ぶりぐらいだったりしますので、変な書き方になっておりますがどうかご容赦ください。

note自体は2年前からボチボチとやっておりました。自分の趣味(鉄道等)を中心にきっちりとした記事を書こうとしておりましたが、長くは続きませんでした。
そんなこんなでここ2年近くはSNSには手を出さず生きてきましたが、自分の考え・想い・感情を頭の中や心の中に押しとどめ続けるのはやはりしんどいものです。
そして29歳の誕生日を迎えた今日、果たしてこのまま最後の20代を終えていいのかと考えた結果、今までの記事をすべて削除し感情の吹き溜まりとしてここに書き殴っていくことにしました。感情のままに書くので汚い言葉が今後出るかもしれないことを先に謝っておきます。

改めまして自己紹介といきたいとこですが、今現在自分が何者か、何をして何を喜べる者か少々分からなくなってきている状態なので、割愛いたします。
また気が向きましたら改めて書かせていただきます。

どうかよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?