毒親は子供を殺す。

自殺をすることはできる。
と言うことは毒親の子供は自殺ができる。

もう、一年近く経とうとしている。

女の子2人が手を繋いで飛び降りた事件だ。

配信をしていたから世の中を騒つかせたけど、
そんなもん、一瞬の話

《松戸市・女子高生転落死》「お前なんか生まなければ良かった」と…悲劇の連鎖を止めるために必要なこと

まぁ、この記事じゃなくても

「松戸 自殺 飛び降り 」

で、出てくると思う。

動画はリアルタイムのものが出回ってるので
できれば見ることはお勧めしない。

電話先で友達が
「みちゃいけないの見た。」
「あんた気持ち持ってかれるからみるのやめなね」

と付き合いが長く私に詳しい子が教えてくれたので、
友達が言う通り私は気持ちが持ってかれる側なので見れてない。

正直見たくてたまらない。

人の死というのはどう言うものなのか。

女の子たちの悲痛な叫びから目を背けてはならない。
ただ、私が死ぬこと、なんか変な活動をしかねないことが懸念されるため動画だけはみてない。

掲示板の書きこみや、ネットニュースは片っ端から見た。

毒親は死んでくれないのに、子供が死ぬ。

子供は大半悪くないのに死ぬ。

大人は決まって

「なんで死んだの?」

と言う
そう言う無能なお前らみたいな奴に

先に

『心を殺されてるんだよ』

本当に無能でしかたない。

「子供の死なんて耐えられないのよ!さきにいかれるなんて!!」

それはあなたたち毒親都合であって、死んだ子の最後の決断を否定し続けるんですね。

お前らが無能で頼りなくて死ぬしかなかったんだよ。お前らが死ねば生きてたよ、もしかしたらその子たち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?