燃えた「炎/LiSA」

皆さんこんばんは。

先週の13日の日曜日の話になりますが、演奏会がありました。

普段プロの奏者が演奏会をする場所で今回行われました。

LiSAの炎を演奏しました。

コロナの状況になってから初めてのステージで3ねん、4年ぶりのステージ演奏でした。

実際練習の期間が3ヶ月くらいしかなくていつも1曲完成するのに半年以上かかります。

この炎を演奏する前にようやく遅れながら鬼滅の刃をみて入り込みやすいだろうとおもい決めて練習しました。

でも、練習してる期間の間にコロナ陽性になり、しばらく習い事先にもいけず練習もできずの期間がありました。

本番の日はとてもたのしく堂々と演奏することができ、めっちゃ練習の時も「煉獄さん…泣」と思いながらやってましたが本番はもっと「煉獄さん…泣」となってしまいました。

また、先生にも凄くよかったよって褒められました。

久しぶりにステージに立つとやはり音楽っていいなっていつも思うんですよね(笑)

自分が趣味としている世界は、やはりすごい世界ですごい優しい世界だなと思いました。

またステージに経つ日が来るまで練習の日々に戻りますがゆっくり頑張っていきたいと思います。

この期間たくさん教えてくれた先生に感謝したいと思います。

“ありがとう”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?