若い男性にも受け入れられる味を作れるようになりたい♡

画像1 コールラビの豆乳マヨネーズサラダ♪ 自分ではおいしくできて彩りもきれいと思っていたのだけど、このあと長男夫婦が孫も連れて来てくれました。 食べてもらったのですが、長男からは大ブーイング⚡ 「全然だめじゃね」「ゴミみたいな野菜、なに、これ?」手厳しい😱 お嫁さんは「おいしいですよ」と言ってくれたけど、一緒になって「まずい」とは言えないよねぇ🤣
画像2 お嫁さんが持ってきてくれたアジサイの鉢植え。大きい! これは5000円くらいするだろうと思うと申し訳ない🥰 孫ちゃんに1歳の誕生日プレゼントとして1万円用意しておいてよかった🥰 早速1本だけ切って部屋に飾り、外に出してやって水をいっぱい注ぎました。白っぽい水色でとっても清楚💗 うちにはピンクがあるので色が混ざらないよう肥料も考えてやらないと! 青なのかピンクなのかわからない変な色になったらかわいそう。しばらくおひさまの光を浴びた後はまた家の中に持って入ります。家の中に季節のお花があるっていいよね💖

サポートしていただいたら、わたしの志である「子どもの舌を育てるご飯を作る」ことに一層エネルギーを注いでいきたいです♡