見出し画像

メルカリに出品中

ヤングリビング社のエッセンシャルアロマオイル。

商品名のシーブスは、「泥棒」です。

なぜ、泥棒という名前のアロマなのか?

中世のヨーロッパでペストが流行っていた頃、
人々がバッタバタと亡くなる中、平氣で
家に忍び込み泥棒を働く数人がいました。

なんであいつらは病人がいた家に入っても
ペストに罹らないんだ?と人々は不思議に
思いつつも、捕まえることができないまま。

やっと彼らを捕まえた時に、「病人の
家に忍び込んでもペストに罹らなかった
秘密を白状すれば許してやる」と言われ
「自分の家に代々伝わっているハーブの
レシピがあって、それを体に塗ったり飲んだり
していただけ」

そのレシピがこのヤングシーブスという
エッセンシャルアロマオイルとなって
蘇っています。

今回のコロンコロン騒動でも
随分役立っているモヨウ。

あまり詳しく書くと薬機法とかに
抵触するので書けないんですけどね。

コロンちゃんが怖い~、人と会うのが
怖い~と恐れて家に閉じこもって
日光に当たらずにいると、免疫力に
関係するビタミンⅮも生成されないし、
じっとしていたら血流も悪くなるし、
逆に体調崩しそう。

そんなことになるくらいなら、
ヤングシーブスを手のひらにポトッと
落として息を吸い込んだり、お部屋に
シュッシュッしたりすると安心して
お出かけできると思いますよん。



サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)