見出し画像

肉じゃないけど詰めてます

まだピーマンが配達されてきてます。
もう晩秋だよ~

以前は肉の代わりに混ぜご飯を詰めて焼いた料理を紹介したのですが、今回は蓮根すりおろしを詰めてみました。

最近は料理配信で作った料理をご近所の参政党員の方たちに持ち帰ってもらってます。

これを持ち帰ってくれた人はそのままで食べたそうですが、奥さんは醤油とラー油を付けて食べられたとのこと。
確かに、それを付けたらさらにおいしくなるだろうなと思った!

ソースよりラー油醤油が合う味だわ!

奥さんの味のセンス、すごい✨✨

✨✨27日のお節料理教室は後1人募集中✨✨ https://forms.gle/ZKBXr6LLgjeyVvLb8  
お申し込みはグーグルフォームからお願いしますね。


今日はデートなので、短く書き終わってます😊✨💖

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)