15日のリッツカールトンのお茶会に参加するなら、どのお菓子食べたい?

画像1 ①サクサク歯ざわりのココナツマカロン ②自家製薔薇ジャムのマフィン ③オレンジゼリー、おいしくて感動する豆乳生クリーム載せ ④ベリーのお菓子、サマープディング 昨日ツイッターでも聞いてみたら10人以上の方が答えてくださり、感激でした。④はイギリスのお菓子で残り物のパンや庭のベリーを使う普段着のお菓子のようですが、盛り付けがいいとこんなに上品なケーキになるんですね!💖 わたしが作るお菓子も先生の味に近づけるよう明日から予行演習して、お茶会当日は最高のお菓子を持参したいと思ってます。

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)