見出し画像

あと6人申し込み可能←神谷宗弊講演会

以前作った味噌夏バージョンをピーマンに詰めて焼いてみようと思い立って。
でも味噌だけを詰めても辛すぎますね。
何を合わせようかと思案して、豆腐、かぼちゃ、じゃが芋を採用。

豆腐とじゃが芋。豆腐とかぼちゃ。
白と黄色の違いを際立たせたかったので、じゃが芋の方は味噌を加えていないじゃが芋マッシュだけで蓋をするようにしてみました。

そもそもメインの味噌がおいしいから、何と合わせてもおいしくなるだろうと予想はしていましたよ😊✨💗

うん、正解✨💗✨

ピーマンはゆっくりと加熱すると割と苦みが減るなぁと気づきました。

赤いパプリカを使ってもきれいな仕上がりになりそう。

今回のピーマンはどちらかというとノーマルに野菜を詰め合わせましたが、次はインスタントラーメンを詰めてみようと思ってます。
味噌自体がおいしいからピーマンと合うはずと予想してましたが、じゃあ、ラーメン自体もおいしいんだしピーマンと合うのか?と自問してみて、「多分大丈夫」と心許ない予想しか頭に浮かんでこない😅

貰い物のヴェトナムインスタントラーメンが残っているので、このまま普通に食べるのは面白くない。
どうしようかと考えていた時にピーマンとの組み合わせが閃いたのです。

これは絶対に試作してからライブ配信に臨まないといけない案件ですね。

では、これから試作開始~

9月12日東広島市での神谷宗弊タウンミーティング 18時半から20時半まで、あと6人だって!

https://sanseito-hiroshima.hp.peraichi.com/tm.r5.9.12.higashihiroshima

チャンネル登録が200人になっていたので記念して 味噌玉プレゼント企画をします。15日までに応募して 下さった方、お一人に味噌玉を3つ送りますね。 https://forms.gle/hRW6D8csgEFea7nM7


サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)