見出し画像

陰陽でレタスの料理も違ってきます

冷蔵庫にレタスいっぱい✨

素直にサラダに使えばいいんでしょうけど、あまのじゃくだからねぇ😱

わたしにとって、困った時の生春巻き皮💖

今回も巻いた後にガスコンロのグリルで焼きました。味は良くなったんだけど、色がねぇ😥
レタスは加熱するとかなり黒ずむからねぇ
これは失敗だった!
生春巻きって今までは焼いて調理すると100%おいしく料理できていたのですが、今回は失敗したわ~😱

だから写真は生のレタスを巻き込み加熱していないのをパチリ。

加熱したくなるのは、わたしが陽性エネルギー強いから。
陰性エネルギーが強い人は加熱しようと思わず、生のままで食べようとします。

エネルギーって、ほんとに不思議でおもしろいよね😁


サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)