見出し画像

キムチ焼きそば

蕎麦とキムチを使って焼きそば✨
中華麺じゃない~😊

わたしは蕎麦を食べてお風呂の湯船に浸かっている時が日本人に生まれてよかった💖と感じる人間なので、焼きそばも蕎麦で作ります。
と言いつつ、ソース味が恋しくなると、密かに中華麺買ってきそう🤣

焼きそばにはソース味だろうと塩味だろうと、青海苔と紅生姜が必須と考えているので、今回も。

紅生姜は特に重要✨
わたしは梅干しを作る時に一緒に作ってます。海の精で作る梅干しに新生姜を埋め込むだけですが、市販品と全然味がちがう✨💖
色もきれいで自然なマゼンタピンク。

盛り付け写真にも紅生姜をばんばん散らしてますよ~
実際にはここまで紅生姜があるとさすがに辛すぎ🤣

https://youtu.be/rW-uYAYQFZ0


サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)