見出し画像

ホテルザノット横浜の朝食をオマージュして

ホテルザノット横浜の話がまだ続いてます~

朝食がすごくよかった~と昨日の記事にも書いてますが、昨日の料理配信で、思いだしながら作ってみました。
かぼちゃと間違えたくらい甘かった人参のグリル。
甘酢漬けの大根。

ホテルのようにスモークな味にすることは難しいので普通のグリル人参ですけどね😅

料理では紅白に組み合わせるのが好きなわたし😊
ホテルの朝食に置いてあった大根の甘酢漬けも作り、人参の紅色と大根の白色でおめでたい紅白サラダに。

味も、やや焦げ目がついて香ばしい人参と甘酸っぱい大根で交互に食べるとエンドレスな一皿になってます。

ブロッコリーがあればシンプルに塩だけまぶしてグリル。
人参、大根、ブロッコリーと三色もきれい💚

https://youtu.be/R9kZzOJDr7w


サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)