見出し画像

これはおいしかった!

前日のよもぎディップ付きの玉ねぎはひどかったなぁ😱
苦すぎたわ。
作ったわたしですら二回目を作ることはないかなぁというレベル。

それに比べて今回の炊き込みご飯は大成功でおいしかった~🥰

メインで使ったのはドライトマト🍅
ドライトマトってパスタ料理に使うことが多いのかな。
パスタよりご飯の方が好きなので炊き込みご飯にしてみました。
ドライトマトだけの炊き込みご飯は味がしょぼい気がして人参や玉ねぎも入れてます。
ドライトマト「ばかにするな」と思ってるかしら?
果物にしろ、野菜にしろ、干すと味が濃くなるのだからドライトマトだけでも十分おいしい炊き込みご飯になったかもね。

結果、めっちゃおいしい洋風な炊き込みご飯ができあがった😊

ドライトマトはトマトと塩で作られているので、ご飯を炊く時に塩は少な目に入れて済ませたけどもう少し塩を入れてもよかった。

生のトマトと青じそも加えて、フレッシュさもプラス。

今回の料理は特にどおってことないし、だれでも思いつきそう😅


サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)