岡山のおみやげ

画像1 岡山での講演会に行って来た✨岡山県倉敷市にある藤戸饅頭が大好きで岡山駅に行った時は必ずこの藤戸饅頭を買います😊講演会でパンフレットと一緒に岡山名物大手饅頭が一つ入ってた✨岡山と言うとキビ団子を連想するけど岡山県民は大手饅頭だそうです!この二つの饅頭、似てるけどあんこの味が違うのよ。帰宅して、藤戸饅頭を3個全部、大手饅頭も合わせて計4個食べてしまったくらい😱久しぶりの藤戸饅頭でしあわせ💗
画像2 講演会には主催者さんたちがお花を10台くらい飾られていました✨💗講演会終了後、参加者に少しずつ分けてくださり、わたしもちゃっかりもらって帰りました😊✨💗前日、花屋さんで1本900円くらいしたユリを買って部屋に飾ってますが、さらにこうしてユリも薔薇もわたしの元に来てくれました。このグラスに入りきらない他の花ももらっているので、今のわたしの部屋はゴージャス感満載になってます✨💗最近はドライフラワーでブーケを作るのが流行ってるそうだけど、わたしは生花が好きだな🌹

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)