京都 四条大宮ちかくにあるかわいいレストラン 名前忘れてる… 天皇の料理番だった方のお店だそうです

画像1 とうもろこしの冷製スープとサラダ サラダに掛けられているマヨネーズが絶品でした。 グリーンマスタードを使っているそうです。
画像2 一見、普通のシンプルなコンソメジュレ。 わたしには牛肉の味が全面に感じましたが、それだけでは無さそう。この3倍くらい飲みたい。
画像3 スパークリングのロゼ。これ以外に本日のワインとかハウスワインも飲みまくり。日本酒の亀齢も。亀齢は広島と新潟にあるそうで、こちらに置いてあったのは広島の亀齢でした。日本酒もあるフレンチの店は珍しい!&うれしい!

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)