高級住宅街(京都*夷川通り)での食事会

画像1 神社ツアーの先生との食事会。お店に行くまで通りの左右にあるお店やマンションを見ながら歩きましたが、全てが高そうな店&マンションでした😱「ちょっと見てるだけ」は許されないみたいな店で入ったら最低一万円くらいは買わなきゃいけないような雰囲気😱あっ、雰囲気だからね。実際には畏れ多く入ってないからわかりません~😊
画像2 クリームコロッケがすっごくおいしかった💗✨💗もうお茄子の料理が出て来て、えっ?今、何月だっけ?と頭がクラクラシタ🍆和食は季節先取りが粋とされているからね。豆ごはんも。京都には珍しく赤だしの味噌汁😲料理も店員さんの対応も感じよかったけど、飲み放題の日本酒が月桂冠しかないのが残念でしたわ😥

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)