久しぶりの飛行機でおのぼりさん状態

画像1 こんなマスクも大丈夫♡ ANAさん、ありがとう! と喜んだのも束の間。最終ボーディングチェックのスタッフから「そのマスクは穴あき過ぎてるからだ~め」「紙のマスク上げるから、使い」と言われてしまった。「わたしは紙のマスク臭すぎてダメなの」「痛くて肌が荒れるの」と泣きついた。「もお~!だったら一番後ろの座席へ隔離よ」願ってもない席でございます♡ 逆にうれしいです♡
画像2 久しぶりの飛行機に大興奮して、右と左の席を自由に行き来して景色を堪能させてもらいました。富士山の上を通ったら写真撮りたいから教えてねとお願いしました。「今日は雲が多くて石川県のほうを飛んでいるから遠すぎて見えないと思うよ」と言われたのですが、ギリギリ右の方角の遥か彼方に頭を出してくれてました♡
画像3 今日のお宿は1716年創業!いったい何時代なの?将軍徳川吉宗の享保の改革の時代だった。 ひょわ~! ということで由緒ある山形に来ております~ 明日は熊野大社などお参りしてきます。

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)