バー初体験&テキーラバーも当然初体験

画像1 六本木駅から徒歩で5分ほどのところにあるテキーラバー、アガヴェ。階段を下りて行くと入口の大きさからは想像できないくらい広い店内でした。
画像2 ボトルが陶器、とってもおしゃれ✨ 名前、忘れてしまったけど、多分 クラスアズール、いや、読み方が違うなぁ😱 アルコール度数が40度超えてるから記憶が飛んでるわ🤣
画像3 お酒が飲めない先生は、焼きパイナップルジュースを注文😊✨💗 確かにパイナップルのにおいがしてました。飲んでないのでどんな味なのかわからない。
画像4 メキシコ料理、エンチラーダス✨ クレープのようなものにピリ辛の具が包まれています。ホワイトアスパラガスや、しし唐やペーストみたいなもの。超絶おいしかった!わたしはピリ辛は苦手なのですがそれでもおいしくて、もう一皿食べたいくらいだった💗上に載ってる赤玉ねぎを一口食べただけで、外国のスパイスの味と香りがしました🥰 もう、びっくりだった。一皿1700円。六本木だからこの値段は当然ですね、うんうん。もうひとつはケサディーヤを注文。こっちもおいしかったのですが、このエンチラーダスには敵わなかったな。
画像5 お酒抜きのピンク色のカクテルby先生注文と、わたしのテキーラカクテルwithミントとライム。紙のストロー初体験。すぐにヨレヨレになるから、ストレス溜まるわ🙄底にもミントがいっぱい詰まってて香りがいっぱい✨氷を捨てて、ミントを救出したかったわ🤣テキーラをストレートで飲むと強烈に味わえますが、カクテルにするとジュースみたいな感じでいくらでも飲めちゃう💖

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)