自由が丘のショコラクラス

画像1 ビスティにショコラクリームを添えて✨ビスティ?ビスコッティじゃないの?材料の質が全然違うからビスティと命名したそうです💗
画像2 バレンタインじゃないけど、生チョコ✨黙って「はい、生チョコ」と出されたらヴィーガンなのか一般的なwith生クリームチョコなのか、分からないと思います。それくらいふつ~に濃厚でおいしい😊✨💗一粒か二粒ですっごく満足できる🎀
画像3 一枚目のショコラクリームに似ていますが、こっちはショコラプリン🍮卵は使わず、豆乳や寒天などで。ふわんふわんで滑らかな口当たりのプリン。口の中ですぐに溶けてしまうのよ。教室で一気に食べるのはもったいなくてホテルで食べるために持ち運んでいたら、ちょっと溶けてしまった😱

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)