チョコレートのかき氷&こってりチョコレートアイスクリーム

画像1 チョコレートソースとフランボワーズソースを掛けたおしゃれかき氷✨ 自由が丘のグレイスフルスイーツではフランボワーズを結構な頻度で使います。フランボワーズの軽い酸味と甘みはブルーベリーや苺にはないおいしさがあります。初めてのかき氷シロップ😊✨💗
画像2 豆乳も牛乳も生クリームも使わず、水とチョコレートで作っているちょっとシャーベット風なアイスクリーム✨ こってりすぎてチョコレート好きなわたしでも、量が多い😱 でも超絶チョコマニアには、「まんぞくぅ✨」と満面の笑みで迎えられているのよ。このアイスにアネホをプラスしたら、こってりが抑えられていい具合に濃厚なアイスになってくれて、「うん、これこれ。これを待っていたの💗」とわたしも満面の笑みになりました✨

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)