見出し画像

東京グルメ情報-店員さんの呼びかけで出会ったリピートしたくなるお店 -

ふらっと歩きながら美味しいお店と出会うと嬉しくなりませんか?

私の趣味のひとつは食べること!

ゆくゆくは食べることで得られる幸福感を分かち合えるような仕事をしたいと思っています!!
なので、その準備として、この東京グルメ情報はシリーズ化していきます♪

美味しいものアンテナ、持っています

私はこのアンテナを持っているので、美味しいものと出会う確率が、人より結構高いと思います!!
そして、昨年夏、今もリピートするお店に出会いましたー♪

きっかけは店員さんの一声!
「一杯だけでも飲んでいきませんか?」
店員さんの明るく元気な声に引き寄せられていざ、お店へ!

ネオ大衆酒場 馬る TOKYO
馬肉料理が美味しい居酒屋で、店内は明るくて活気がすごい!

リピートしたくなる理由の1つ目は、店内の雰囲気☆


店員さんが元気で明るいお店って、
自然と元気やお客様が集まりやすくなると思いませんか?
相乗効果で活気がうまれる!
私のお店選びのポイントは、活気が溢れているか?かもしれませんね!!

そこで出会ったのが「ごつ盛り」

なんと、150円!!
「1テーブル1皿まで」とメニューにも書いてありました!
それはそうですよね〜

出てきた料理は、馬刺しのタワー!
水でさらしたタマネギのタワーに、きれいに馬肉が巻きつけられていました!!
見た目も映えるー!

リピートしたくなる理由の2つ目は、みんなに紹介したいメニューがあるから☆


私が体験して感動したことを分かち合いたい!分かち合って次は一緒に、感動したい!
「ごつ盛り」はそう感じたメニューです!

他にも、このお店には珍しい部位の馬肉がリーズナブルに味わえます!

ネオ大衆酒場 馬る TOKYO
馬肉をあまり食べたことがない方も、気軽にチャレンジできるのでおすすめです♪

私が飲食店巡りが好きな理由は、多くの感動と出会えるから!分かち合いたい感動体験が増えるから!!
これからも東京の感動体験、お届けします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?