見出し画像

初の横須賀軍艦カレー挑戦!

先日初見で横須賀海軍チキンビッグカレー砲を頼んでみました😁
こちらのメニューはシェアokですので、僕もパートナーと一緒に挑戦しました!
運ばれてくる際に軍艦マーチが流れ、いざ食卓へ到着。

ネット記事で下調べをした際には3人前と記載あったので行けるかと思い頼んでみたものの到着して確認すると何と4人前もあるように感じました😂

実食をし、チキンカツとカレーのマッチがとても良く、カツは特にサクサクで美味しかったです😊
カレーも程よく甘みがあり、スルスルと食べ進めることができとても美味しいです。

パートナーと協力し2人でどうにか食べ進める中で僕ら2人では3.9人前ほどを食べるのでギリギリでした。
少し食べきれなかったですが料理全体は本当においしかったです😍
また今度は別のメニューを食べたいと思いました😄

#軍艦カレー #横須賀 #横須賀海軍カレー本舗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?