見出し画像

#ダイヤモンド #ランジャタイ ツーマンライブ『髪形漫才』 6/18

ダイヤモンドってちょっと前からよく名前を見るようになり、
なんとなく気になっていたところ、

ふと野澤さんのnote連載第1回目を読んだ。

野澤さんの世界を見る目線の柔らかさに共感したのをきっかけに、
ずーっと気になっていた芸人さん。

私は気になる芸人さんがいると、
必ず本人の人となりを知りたくなる。

独特の間と雰囲気に、まだちょっと慣れてないけど、

なんか気になる。

月曜日の
#この漫才がスゴい  マヂカルラブリー×ガクテンソク編
でダイヤモンドのネタを初めて生で見られるので、
とっても楽しみ!!

またレポします!

今回のツーマンは、ランジャタイ参加なのに、
1時間で2組3本ずつのネタ。そしてしかもコーナーあり。

ほんまかいなと、思ったけど、
なんとか収まっていて奇跡のライブ。

まあ、ランジャタイの2人は相変わらず守ってないwww
なんて先輩だwww


見逃し視聴は6/20(月)18:00まで。
間に合う人はぜひー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?