見出し画像

#サロンライブ #ラブレターズ #マツモトクラブ 『9/15『K-PROオンラインサロン限定シークレットライブ』』

先週はサロン限定のシークレットライブに行ってきましたー。

素晴らしい企画でした〜。

出演メンバーは、

MC:ニューグレープ デビ
永野
スパイシーガーリック
春とヒコーキ
さんだる
ゼンモンキー
ねじ
青色1号
マツモトクラブ
ラブレターズ

メンバーの紹介映像もわざわざ作ってくれていて、
ワクワクを演出も怠らない、
K-PROさんの気概を感じました。
さすが!


こういうシークレットライブは、
定期的にしてほしい!!


やっぱり、狙って見に行かない時に、
新たな出会いや発見があるもんで、
サロン限定ライブには、
そのサプライズを期待しています。


個人的には、
あともうちょっと高揚するサプライズがあれば、
かなり粋な感じもしましたが、、

いや、調子乗りすぎました。
無料なので十分だとは思いますw


でも、無料だからとか関係なく粋心でやってくれてるのが、
サロン限定ライブだと思ってるので、
期待も込めて敢えてのコメントですw

そして、本題のレポですが、


最後のマツモトクラブからのラブレターズの流れに鳥肌でした。


正直この最後の2組で、来て良かった!!!が確信に。


お笑いライブで、初めて泣いちゃったかも。
しかも2組続けて!!


そして、ラブレターズが大好きになった。


前回のサロンライブのDEFお笑いグランプリで、
ラブレターズってこんなに面白かったんだ!(発見)、
ってなって、
今回で、ラブレターズめっちゃええやん!!(確信)
になりました。


ちゃんと前回のサロンライブの優勝者を
年功序列ではなくトリに持ってくるあたりが、
うんうん、分かってるね!!という感じでした。


マツクラさんからラブレターズの流れで、
まさかの井上陽水の少年時代かぶりの奇跡も手伝って、
最高だった。


思い出に残るライブとなりました。


今月もK-PROさんありがとう!!!


しかし、ラブレターズ、なんぜKOC行けなかったんだ。


今年のKOCは波乱な事を物語っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?