見出し画像

アウトコースはどうする⁉︎–理想の打撃思考–

いつも理想の打撃noteをご覧いただきありがとうございます。


さて、アウトコース。

みなさん悩まされたことはあるのではないでしょうか??

実は私はアウトコースの指導は「ほとんど」しません。

なので必ず

「アウトコースはどう打つんですか!?」

「アウトローが打てません」

という質問をされます。


その質問に対する私の答えは・・・

難しいアウトコース(特にアウトロー)は・・・。

「打たない!」

です。

だいたいそう答えると

「キョトン」とされてしまいます。

「いや・・・でも・・・アウトコース攻めばかりで・・・。」

「レベルが上がるとアウトコースしかこないので・・・。」

みたいな反応がほとんどです。

ここから先は

1,464字 / 1画像

¥ 480

理想の打撃 『note』参考になった! と思って頂けたら嬉しく思います!!