初エッセイ.ᐟ.ᐟりそらの物語の始まり。

今日、10/30。僕の物語が始まった⸺。

うん、映画っぽいね。今年もあと2ヶ月くらいで終わり。僕は短編映画と短編小説にハマってた。その影響か、何もかもに題名つけるのにハマっていた。そんなことは置いといて…

プロフィールに自己紹介はあるけど一応言っとこうかな。エッセイなんて初めてだし。

りそらんぬ。10代の中学生。性別の選択は大体「その他」にしている。ノンバイナリーだ。
神奈川県出身。クソ陰キャ。誕生日はクリスマスと被ってる12/25日。
クリスマスケーキと誕生日ケーキが同じでたまに泣きたくなる。だって大体サンタさんとか「Merry Xmas」って文字が乗ってるんだもん。年齢のろうそく立てたことがない…。いつか立ててみたい(笑)

あと、僕はYouTuberで3人推しがいる。フィッシャーズのンダホさん、アバンティーズのエイジさん、レイクレのどば師匠さん。たまに語るかもしれない(笑)

まぁ、一般人で文書を書くのが苦手な僕だけど、書くと決めたからには頑張るので、面白いと感じたら読んでほしいな.ᐟ

〜書いているりそらんぬ。の性格は?〜

僕はよく人からまじで変人だとことが多い。本当にある意味変人だなって自分でもう認めてる(笑)

期末前に風邪ひいて、結果勉強全然できなくて赤点取ってたり、人が沢山いて友達と話してるとき外でボケでふざけたり。

そんなことしたりする人です。よろしくお願いします

〜呟き〜

はい、最近あったことでも話そうかな。いや、書くことしかできないわ.ᐟ.ᐟ笑好きなことについて語ろうか。

はい、ちなみに僕が好きなことはゲーム。Fortniteとトモダチコレクションが特に好き。

トモダチコレクションって遊んだことある人はわかるけど、キャラを何体も作れて、トモダチコレクション新生活だと結婚もして、子供も作るという…。やばい、ネタバレだね、でも、トモダチコレクション新生活はそれだけ内容が深いってことを知ってほしいな。

Fortniteは…まぁ、言い方悪いけどキャラを殺ってくゲーム。あ、でも違うこともできて、ホラーゲームとかもある。僕はFortnite友達がいるから、友達と一緒にホラーゲームとかやってるけど、本当にハマってしまうゲームだ。

あっ、そうそう、今日えいちゃん(アバンティーズのエイジさん)の誕生日だよね〜.ᐟ.ᐟ

僕の先輩も今日誕生日だし、東海オンエアのてつやさんも今日だね…明日はハロウィンだ.ᐟ.ᐟクロミちゃんの誕生日、、、10月誕生日の人多いな?!

さて.ᐟ.ᐟ僕がどんな人なのか知れたでしょうか?

週1程度で更新する予定なので読んでくれると嬉しいです.ᐟ.ᐟ

それでは。また次回で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?