見出し画像

【ZeldaChallenge top8】LandoEleki Good staff

どうもベスト8の壁を越えれないRisingです

今年の権利付き大会の発表までポケモンモチベが上がらなさそうなので

後々復帰した自分が見返せるようにメモ感覚で書いていきます。もちろん無料です。

ためになったらレッドブル代でも投げてくれたらとても喜びます。今後もこういった構築記事を垂れ流すモチベーションが増えるかもしれません!

前提としてこの構築はBO3前提で組んだ構築です。BO1でも勝てないといったことはありませんが初見殺し要素はないのでイージーは取れない構築ですご了承ください。

構築実績

予選スイスドロー6R

1R×〇〇 アロガラポリ2カグヤコケコピクシーウーラ

2R〇〇 化身ランドバンギゴリラ水ロトムカグヤガエン

3RvsMattie(@MattieMooVGC) 〇〇 ロンゲランドレヒレヒトムポリ2ザポス

4R〇〇 予選抜け確定 レヒレガエンツルギポリ2サンダーバンバドロ

5R×〇× ロンゲエンテイグロス水ロトムファイヤーポリ2

6R〇〇 ブリザポリ2カグヤライチュウガエンレヒレ https://www.twitch.tv/videos/867331150 5時間25分頃~試合あり

5-1スイスドロー予選5位で抜け

TOPCUT

best32 bye

best16vsYuree(@YureeVGC)〇×〇 レヒレグロスロンゲサンダーポリ2霊獣ランド

best8vsPokeAlex(@PokeAlex_)×〇× ファイヤーロンゲヒトムツルギレヒレガブリアス https://www.youtube.com/watch?v=JbA-RcHgvh4&feature=youtu.be&ab_channel=PokeAlexProductions


構築経緯

もともとは

モロバレル、ポリゴン2、ガオガエン、カプレヒレ、レジロック、ランドロス霊獣

の6体で2カ月ほど微調整を加えながらひそかにSDでポケモンをやっていたので

この6体でZeldachallenge(以下ゼルチャレ)に臨む予定でしたが

当時安定した先発だった最速襷モロバレルポリゴン2へのメタ(防塵ゴーグル持ち挑発+草タイプゴリランダーカミツルギモロバレル等)が厳しくなり、環境的にモロバレルを捨てることを決意しました。(需要があればこのコントロールレジロックの記事も書くかも)(環境次第ではこのレジロックはとても強い)

また、ゼルチャレ2週間ほど前構築の核であるレジロックの唯一の敵、メタグロスの増加に伴い生きていく道が消えたので

メタグロスが死滅するまでおやすみとなりました。

こうして大会のかなり直前に使う予定のパーティーが解体されました。

レジロックに話がそれましたが戻します。

パーティーを解体した後の考え方としては

挑発環境の今、先発で補助技多め受け構成の2体を投げて裏の積み(レヒレレジロック)で捲っていく戦略の構築ではなく

攻撃的な2体でテンポを取っていきそのままアドを維持していく戦略が取れる構築をモットーに構築を組んでいくことにしました。

例1カエール氏のファイヤーマンムー

例2レジエレキウーラオス

まず構築を組むにはこのような強力な先発2体を考える必要がありました

そこで当時一緒にポケモンをしていたみずくん@mizmiz_790(2020シニア全国大会準優勝)がSD2000を達成した構築を見せてもらい(レジエレキランドロスウーラオスポリゴン2ブリザポスガオガエン)

レジエレキランドロスの先発の完成度に惹かれこの2体から構築を組み始めました。

個人的には後述の襷エレキを使いたかったのでウーラオスを入れない構築を目指しました。

先発レジエレキランドロスの強みとして

・相手の先発に出てきやすいであろうレジエレキや襷ウーラオス関連の並びに隙を全く見せない

・初手ダイマックスを強いられずに戦える

・出し負けてサイクルを回さなきゃいけない場面でもランドバックエレキボルトチェンジランド繰り出しの動きでなんとかなる

・初手でダイマックスしたくないけどしなきゃやばい構築(タンザンやロンゲファイヤー)等に対してもダメージレースに負けることはなく五分五分に持ち込める

・エレキネット➡ダイアースでレイスポス関連も殴り合いばっちり。

・ランドロスをダイマするか後発でダイマするか選べる

あげればきりがないですがとりあえず困ったらエレキランド投げてから考えても全然勝てるレベルで強力だったのでこの2体を攻撃プランとして採用しました。

持ち物については、立ち回りの都合上レイスポスやファイヤーの攻撃でワンパンされるとまずいので気合のタスキをレジエレキに。立ち回りについては後ほど書きます。

ランドロスには試合が傾いてしまう追加効果の事故をケアでき、鬼火やきのこのほうしを起点にしながら剣舞ができるラムのみを持たせました。

自分が通したい2体は決めたので、残りの4体はメタに回りました。

日中韓交流戦でメルカが使用していたようなIFKランドの二枚威嚇構築

ブリザポスポリゴン2

壁ロンゲファイヤーグロス

避雷針ファイヤー

メタグロスポリゴン2

SD1位とったなんかよくわからんイエッサンカメックス

トノグドラカグヤ

レイスポスピッピ

大まかにここらへんが流行りの構築として目立っていたかなーと感じたのでここらへんに五分以上で戦えるよう組んでいきました。

まずはダイジェットに対してトリルで切り返せてなおかつかいでんぱを採用しIFKのレヒレやファイヤーに隙を見せないポリゴン2。ブリザポスに対してもトリルを返せてえらい。

ポリゴン2を採用したからには猫トリルの戦い方をしたいので無難にガオガエン。ブリザポスに対してもガエンランドで威嚇を回せて優秀。ゲテモノにもとりあえず投げれる。

かいでんぱを採用したことによって、数的有利をエレキランドで取った後ポリゴン2ガオガエンのデバフで遅延して、TODを狙う戦略もとれるように。かなりTODで拾ったので時間は測って勝負しましょう。

こうしてエレキランドポリゴン2ガオガエンまでは決まりました。

5体目としてIFKキラーのメタグロスを試しました

ですがIFKに役割を持ちたいグロスなのに、IFKにウーラオスが入ったような構築に毎回苦戦していたので、なんか微妙やなあと感じ、この枠をテッカグヤに変更。

テッカグヤもIFKに対して強力で先発ランドロスをダイマックスしない場合、先発のタスキエレキで餌を作って後発のカグヤで打開ダイマックスをする動きが強力すぎてアドが取れまくりなため、かなりかみ合いました。ダイマックスを残していれば後発ウーラもきつくありません。

テッカグヤにしたことによってランドロスが地震を打ちやすくなり

トリル残り1~2ターンでダイジェットを打ってスイッチしたり

無限に立ち回りの幅が広がりました。まだ滅茶苦茶書きたいんですけど立ち回りについてはまた後述書きます。

ラスト1体の選択について

このままだと流行したカメックスがめちゃくちゃにきつく、雨パ耐性もかなり乏しかったので水タイプに強い水タイプということでカプレヒレを投入。

この枠水ロトムでもいいとは思うんですけど、ファイヤー+モロバレルみたいな並びにトリルで解決できなくなるので、レヒレで見れる並びの幅を広げました。

もともとガエンかいでんぱポリ2瞑想レヒレの3体はレジロックの並びで11月から約2ヵ月相当使っていて、練度も人一倍あるという自信がありましたし、BO3ということでガエンポリ2スタート裏レヒレのプランも取れるので完璧にかみ合いました。

レジエレキ、ランドロス、ガオガエン、ポリゴン2、テッカグヤ、カプレヒレ

の6体が決定。技や選出については後述にて。 


個別解説


めんどくさいので画像入れません、個別詳細説明が必要だなと判断したポケモンには別途説明つけてます。

レジエレキ@きあいのタスキ 控え目 155-x-70-167(252)-71(4)-252(252)

10まんボルト/ボルトチェンジ/エレキネット/まもる

控え目の理由として

1,10万ボルトやボルトチェンジでテッカグヤの圏内まで押し込めるよう火力極。

2,ダイジェットに対してはトリルするか、隣のランドでダイジェット撃ち合うので臆病の必要性なし。追い風に関しても同様。

きあいのタスキについて

1,レイスポスの攻撃でワンパンされるといななかれてやばいので2ターンは盤面にいてくれないとダメージレースで負ける、対ファイヤーもダイアークでワンパンされると気まずい。つまるところダイマックスポケモンのターンをからせて強い。 

2,相手目線レジエレキを倒すためにダイマックスせざるを得ない盤面もあるため、それを裏目にできる。襷エレキの裏目としては砂嵐等であるが、砂パはランドロスが有利を持てるため問題なし。デメリットはウーラオスを採用できないこと。鉢巻ウーラオスは特殊な場合を除きBO3論外。BO1なら可


このポケモンは後発の圏内に入れるコマとして使います。倒しきりたいポケモン(ピッピ、オーロンゲなど)は倒しきっちゃいましょう。

レジエレキの使い方が難しいって方は、レジエレキで1体を倒そうとしているからです。そもそもとしてこのポケモンはエレキネットで圏内に入れつつSを下げて後発で縛り関係を作るのが一番強い動きです。

他にもボルトチェンジで圏内に入れつつポリゴン2などを出してそこから縛り関係を作っていけば試合は優位に進みます。

トリルが切れたらボルトチェンジで先ほど帰っていたエレキで残りの削り残しを仕留めていく。

こういう動きができるとこのポケモンを使うのは難しいと感じることはなくなるはずです。

一番ダメな使い方はエレキで縛っているポケモンに守られて隣にしばかれること。欲張らずに絶対通る方向に技選択をする、もしくは守る読み守るをしたりみたいなプレイングがコツ。


ランドロス@ラムのみ 意地っ張り 191(212)-187(36)-113(20)-x-101(4)-141(236)

じしん/いわなだれ/そらをとぶ/つるぎのまい

ラムのみについて

1,ドラパタンザンに対して鬼火で腐らされるとまずいため。今回はオープンシート制だったためその戦略を相手の考えから消すことが目的だった。ドラパタンザンの減少によっては命の珠のほうが勝率は上がる。BO1だと一度の事故で勝負が決する場合があるのでドラパタンザンの数問わずラムのみ推奨。

2、一時期環境トップだったモロバレルに対して隙を見せないように。今では数を減らしているものの切ってはいけないポケモン。

配分について

1,H-B182鉢巻き強打最高乱数切り耐え。

2,Sミラー意識でウオノラゴン抜きで甘えた奴抜き


技構成について

1,つるぎのまいは上振れ技と重々承知しているが、この技がないと威嚇入れて満足してるような相手の甘いプレイングを突けないので入れないとダメ。わるだくみのないファイヤーみたいなものと考えてくれたらいい。それくらいこの構築のランドロスからつるぎのまいを切るのはヤバイこと。

このポケモンは隣にレジエレキを置くことによって雨パ、ポリゴン2絡みの初手以外本当に有利に戦ってくれます。

ダイマックスをせずとも地震でテッカグヤの圏内に入れて打開ダイマックスを通すという選択もできますし、剣の舞を積んで全抜きを狙ったりととても幅広いです。

注意としてはポリゴン2入りに対してはガエンランドという初手を出さないといけない場合がありますしそもそもランドロスが刺さってない場合というのもあります。そこの見極めが難しいですが経験値を積んでいくとわかってくると思うので負けから学んでいきましょう。

ガオガエン@バンジのみ 慎重 202(252)-136(4)-122(92)-x-126(36)-96(124)

フレアドライブ/挑発/ねこだまし/捨て台詞

配分について

1,H-B A−1 233カミツルギの聖なる剣(43.5%~51.4%)

2,H-D172ロトムのハイドロポンプ上二つ切って耐え

3,ガオガエンミラーで上から挑発や猫だましをするため現環境のガオガエン最速。トリル下で後攻捨て台詞を打つためにもこのS。これ以上早いガエン使うやつ出てきたら知らん D切るしかない。

持ち物について

1,耐久を削ったことによって逆に圏内に入りやすくなっているため欲張ってオボンのみではなく混乱実。

2,サイクル中カミツルギの技を二回受けても混乱実のおかげで少々余裕ができる。

技構成について

1,この4つ以外ありえないDDいらん。挑発はこちらのポリゴン2に挑発を打ってくるポケモンに対して打ったり、マリタンザンゴチルやサマヨールやナットレイの役割も担う。


ポリゴン2@しんかのきせき 図太い 191(244)-x-144(164)-125-128(100)-80

れいとうビーム/トリックルーム/じこさいせい/かいでんぱ

配分について

1,カミツルギ、ガオガエン、ランドロス、メタグロス、ブリザポスのごり押し攻撃を重く見てB振り。初手にはあまり出さないし出すとしてもガオガエンを添えるため、噓泣き関連のダメージはそもそも受けない。Dの薄さはかいでんぱでケア。相手のDLでCが上がるのだけがデメリット。後発ポリゴン2でスイッチを入れる試合必ず威嚇が投げれる盤面とは限らないので、威嚇だけに頼ってD振りとかにすると相手が上手い場合リカバリーがきかない。

2,エレキボール意識で最遅はなし。

技構成について

1,ガブリアス、ランドロスなどダイアース持ちに対してトライアタックだとダメージレースに負けるためれいとうビーム。トライアタックの場合こいつらに剣の舞を積まれる隙も与えてしまう。れいとうビーム1ウェポンのデメリットとしては、もともと対策の薄いロトムに対してなお重くなってしまった。かいでんぱを打ちながらレヒレで瞑想を積むなど立ち回りに工夫が必要。

2,かいでんぱはIFKのレヒレを重く見て採用。レヒレミラーで優位に立てるのでレヒレを採用するのであれば現環境必須レベルの技。


テッカグヤ@パワフルハーブ 183(84)-x-124(4)-166(188)-122(4)110(228)

ラスターカノン/エアスラッシュ/メテオビーム/まもる

配分について

1,半減技やポリゴン2のれいとうビームでゴリ押されることが多く、乱数負けした試合が多かったため削れるところ削ってできるだけ耐久に。Cを削った弊害はHPMAXのポケモンと打ち合うことが別にないため特になし。レジエレキの火力がC削りを合法としている。

2,S̟+1でウーラオス抜き。カグヤミラーは上取られようがポリ2のかいでんぱですでに有利は取れて別に関係ないので、準速まで振る必要はないと判断。

持ち物について

1,最初は命の珠で回していたが、ダイマが切れると勝手に死んでいくのが弱すぎてメテオビームのシナジーも考えてパワフルハーブに。

技構成について

1,放射がなくてもダイジェット、エアスラッシュでカミツルギに打ち勝てるので問題なし。むしろダイロックやメテオビームがないとガオガエンに捨て台詞を回させる隙を与えてしまうため必須。ハーブメテオビームは実質ダイマ技。

2,守る切りはBO3においてはそこを突かれて負けるケースが必ずあるのでなし。Bo1なら守る切りはあり。

このポケモンはカミツルギと比較して鋼タイプとの打ち合いに一番強い鋼タイプというメリットがあります。デメリットとしては水ロトムが重くなります。ヒートロトムはダイロック二倍なので問題ないのですが・・・

水ロトムの数が増えてきたらカミツルギにしないといけないかもしれません。AFKアンチなのにAFKを使わないといけないのうつ病

トリル残り数ターンでダイジェットしてトリル終わっても一生俺のターンするの楽しすぎるのでお試しあれ。

カプレヒレ@食べ残し 177(252)-x-136(4)-154(196)-152(12)-111(44)

ねっとう/マジカルシャイン/めいそう/まもる

配分について

1,BO3ということでこのポケモンがダイマックスする試合も多発すると考えていたのでCにできるだけ多く割いた。Sは自身のテッカグヤ+1でレヒレの技➡テッカグヤの技で倒しきってBB発動を前提としたS設定。


技構成について

1,ツンデツンデや圏内のガオガエンなど絶対に外してはいけない場面で水技を外すと試合に大きく関わってくるのでねっとう。

2,モロバレル+ファイヤーウーラオスや、エルフーンウーラオス、その他テッカグヤの餌作りに雑に全体技は必要だと感じたのでムーンフォースではなくマジカルシャインを採用。これはテッカグヤではなくカミツルギの場合もそうで、BB持ちの圏内に確実に押し込める命中100の全体技のマジカルシャインはとても優秀。レヒレミラーはポリ2を残すプレイングを心がけたら問題なし。


選出、立ち回り


基本選出

先発➡レジエレキ・ランドロス

後発➡ポリゴン2・@1

この選出はエレキランドで序盤アドを取ってポリゴン2で逃げ切るをコンセプトとした選出です。

相手のパーティーにポリゴン2、避雷針がいない構築に対しては困ったらこの選出で問題ありません。場合によってはランドロスをダイマックスせず@1枠のレヒレやカグヤをダイマックスさせる選択肢もあります。

TODが狙えそうな相手にはポリゴン2ガエンで問題はありませんが、基本的にはレヒレorカグヤの選出になります。

対pokealex戦ではこのコンセプト通り3試合とも序盤アドを取りましたが相手の詰めが上手く逃げ切ることができずに負けてしまいました。 

ですが現環境この選出で刺さる相手に対してはこの選出で同格・格下にはbo3で負けたことがありません。

口酸っぱく言いますがランドをダイマックスする固定概念を捨てて、必ず打開ダイマの分岐も頭に入れてください。ランドがダイマせず仕事をしなかったとしても地震か雪崩で雑削るだけで裏のカグヤが動きやすくなります。正直3対4でも勝てる、これが打開カグヤの強みだと思います。

トリックルーム残り2Tでうまくカグヤをダイマさせてジェットスイッチさせたときの脳汁やばいので狙ってみてください。


対IFKポリ2への選出立ち回り

先発➡ガオガエン・レジエレキ

後発➡ポリゴン2+テッカグヤorカプレヒレ(1戦目テッカグヤ2戦目カプレヒレ等相手に合わせて選出)

ガエンで相手のガエンの猫を止め、挑発で相手の捨て台詞や挑発を封じテンポを取っていく。

エレキは基本的に通りがいいです。ただランドロス入りには無理をせずポリ2素引きやボルチェン等で逃げてトリルで切り返します。

また、ポリ2にれいとうビームがないのが見えた場合、ガエンランドで先発する場合があります。ランドの剣の舞を要所で詰んで太い勝ち筋をものにしましょう。

bo1であるならばテッカグヤダイマックスorカプレヒレダイマックスが多いです。まあさすがにbo1はテッカグヤ出しとけばいいと思います

体感相性7:3で有利。

対ブリザポリ2(じーん、みずパ)

先発➡ガオガエン・ランドロス

後発➡カプレヒレテッカグヤポリゴン2の中から2体

相手目線カグヤ入りにエレキは絶対出したいはずなのでそれメタのランドは確定。ポリ2が初手に来ても大丈夫なようガエンも先発に置く。

初手にダイマックスはせず必ずサイクルを回してじわじわ詰めていく。先にダイマックス切っていい例は

相手のエレキがケアできてる状態でカグヤに切るもしくは

相手の選出がランドなめてて剣の舞積めて抜ける保証ができた場合

のみ。それ以外で先に切ったら負けレベルだと思っていい。せめて相手のザポスと同時に切る。

盤面によってはガエンダイマックスダイウォールでザポスのダイナックルを透かしつつダイマターンをからせてダイフレアでしばくなどもある。

このガエンダイマックスのプレイングの対戦動画は、上の構築実績スイスドロー6Rのツイッチにあるので参考にしてほしい。

体感相性6:4で有利

対壁ロンゲファイヤーグロスロトム

※ポリゴン2がいない場合
先発➡ランドロス・レジエレキ

後発➡ポリゴン2@1

※ポリゴン2がいる場合
先発➡ガオガエン・レジエレキ

後発➡ポリゴン2+テッカグヤorカプレヒレ(テッカグヤ推奨)


5Rの対戦相手、pokealex、best16のYureeがこれにあたる。

ランドエレキ選出の場合、ポリ2を盤面に出す前に必ずロンゲを処理しておく。

ガエンエレキ選出の場合、ポリ2を出す前に必ずロンゲに挑発を入れておく。

これを徹底してください。挑発が入ったポリ2が盤面に残ったら負け濃厚になるので、万が一両方通せずにポリを盤面に出した場合、挑発読みでポリ2ひいてください。そして隣でロンゲに対処するもしくは次のターン必ず解決させること。正直この時点で不利なんですけど。

pokealex戦ではこれを徹底しているので後発ポリ2を通せてはいます。参考にしてください。

ロトムがかなりノイズでホンマにきつい。テッカグヤのデメリットである。5Rは水ロトムを止められず負け。エレキダイマを通して1本とれたがさすがに連続で通るほど甘くはなかった。

yureeの場合ロトムではなくサンダーだったため、後発カグヤポリ2で無双して勝てたが、水ロトムの場合が本当に厳しい。

もしこの系統で水ロトムが増えるのであればテッカグヤ➡カミツルギも視野に入れるべきだと思う。水ロトム対策を入れるか入れないかはこの記事を読んだポケモントレーナーたちそれぞれの味の出どころ。

体感相性5:5 水ロトム入り4:6で不利  プレイヤーの腕により偏差あり


対避雷針ファイヤーorカグヤ

先発➡ガオガエン+テッカグヤorポリゴン2

後発➡カプレヒレ+テッカグヤorポリゴン2

6Rが一応これにあたる。カグヤライチュウに対してガエンカグヤ投げてガエンをダイマックスさせてます。ツイッチの1戦目で立ち回りを披露しているので参考にしてほしい。

正直先発にカグヤかポリ2どっちを置くかは気分だけど、うまいやつは初手ポリ2ガエンしばくルート絶対あるから、できる限り後発ポリ2でS操作できるように立ち回るが吉。ガエンダイマックスが考慮され始めてきたら、基本的にはカグヤをダイマックスさせたいけど、瞑想積んだレヒレがダイマックスする場合も全然あるので盤面次第です。

体感相性5:5 相手の腕により偏差あり

対メタグロスポリ2

先発➡ガオガエン+レジエレキ

後発➡ポリゴン2・テッカグヤ・カプレヒレから気分で2体

正直ロンゲがいないかいるかの違いなだけですがいたずら挑発がない分ポリ2が動きやすいです。

ロトム、サンダー、レジエレキが入ってる場合絶対出てくるのでポリ2でうまくいなしていく。正直めちゃくちゃプレイング勝負だからいうことはないですが、うまいやつはグロスではなく電気枠をダイマックスさせてカグヤレヒレしばいてくるプレイング取ってくるのでそこをつけたら6:4とかになります。

メタグロスプロのyureeは実際3試合ともメタグロスではなくポリ2でトリル返してサンダーをダイマックスさせていくプランをとってきたので、そういうことやと思います。この場合ガエンの使い方をミスらなければ勝てるので、ガエン下手な人は練習しましょう。

体感相性5:5 水ロトム入り4:6で不利 プレイヤーの腕により偏差あり


対レイスポスピッピ

先発➡レジエレキ・ランドロス

後発➡ポリゴン2+@1

初手エレキネットダイアースピッピ方向

ダイウォール凍える風がきしょいのでこれで打ってます。

ピッピ守るダイアタックもまあきもいので択ですけど有利な択です。正直10万アースピッピに打たれたら顔やばくなるし再戦以外ウォール風とか絶対できないと思うけど。w

まあエレキランド対ピッピレイスとか上からアース打てたらてだすけホロウランド急所以外勝てます基本的に。エレキ襷のおかげでアタックエレキされてもいななかれないしそもそもタスキエレキをオープンシート以外で考慮できないだろって感じですね。

数的有利さっさととってしまって裏のポリ2レヒレなりポリ2カグヤなりで詰めて勝ちましょう。守る合わせられると顔やばくなるので有利と言えど択なのは忘れずに。

体感相性7:3で有利


最後に

以上になります。無料記事なのでクオリティは気にしないでください。でもなんか今の時点で9500文字で泡吹いてます。思ってたより書いてました。レッドブルください。

結果次第ではちゃんと有料記事で出したかったんですけど、伴わなかったので雑ですが忘れないうちに書いておきました。

参考になれば幸いですしポケモン数か月離れてもこれを見返したらある程度勝てそうな気はしてるので僕も書いたメリットはでかいかな

後はまあこういう記事も出してるので気になる方はどうぞ。名前はもちろん出せないですが僕の記事で童貞卒業できたという声とか初めて彼女ができたという声とかいろいろありがたいことにもらっています。

恋したいポケモンオタクは手に取っていただけたら幸いです!ちゃんとこんな荒い文では無く頭のいいオタクに推敲してもらっているので読み物としてのレビューもありがたくいただいています!

【70部突破】限界キモオタゲームオタクがマッチングアプリを攻略しホストでも指名no1になった話

最後の最後の宣伝ですが、ミルダムで毎日四時間配信してるので構築相談等ある方はぜひ気軽に来てくださいねー!フォローよろしくお願いします!

https://www.mildom.com/profile/10005073/playback

以上!レンタルチームは個体発注先に申し訳ないのでないです。ごめんネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?