【優先順位は、変わってもいい】

福の神と生活をしていた時

ワタクシの中の優先順位は
だいたいいつも

福の神が一番✌️👵✨

ですが
そうじゃない時もありました


好きなアーティストのライブは、
別❤️


ふまじめ❓
いえいえ

いつも本気で
全力でまじめに
福の神との生活を
おもしろがっていましたし

ワタクシにとって
元春様は
福の神とは違った立ち位置での
アレな存在ですから

東京にも行きましたし

その間は
福の神は
ショートステイに行っていただき
安心安全な環境で
過ごしていただきました

不思議なことに
デイサービスやショートステイは
ふきげんMAXになられる
福の神が

ワタクシが
元春様に会いに行く時は
モンクひとつおっしゃらずに

はいはい もとはるさんねと言って
ご自身は
ショートステイに行ってくださる
ありがたいお方でした🙏

その代わりいつも
ステキなスイーツやら🍰
東京駅じゃないと買えないお弁当🍱とか

美味しいおみやげをたくさんかついで
ショートステイで待つ福の神を
タクシーでお迎えに行き
一緒に帰るのでした🚕💨


優先順位は
いつも一番じゃなくていい

その代わり
だいたいいつも一番だから

それをわかってくれていたようで
おかげでワタクシは
遠慮なくライブに
行ってました🚅💨

お互いに無理せず
我慢せず

優先順位は
その時々で変えればいい
そんな感じだったので

ワレワレ親子は
いつも平和でした

でもそういえば・・・

あのお方の一番って

いつもマゴだったな・・・👵❤️👦


まあまあまあまあ

めでたし(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?