見出し画像

【こうすればもっと魅力的になれる】

自分のクセや
悪いところを
直すって、
本当に大変です💦

人間って

“習慣のいきもの”

だから、

わかっていても、
ついついやってしまいます…


おはようござす☺

冬の匂いがしてくると
やっぱりスノーボードが
恋しくなる、

得意技は、
レイトでバックワンの
岡田です。


そうなんです。
自分のクセ1つでさえ、
手こずってしまいます。


さらに、
人を変えようと
すると、

地獄の苦しみが
はじまります…



自分のクセ1つでも、
直すのは大変なのに、

人のことをかえようなんて
絶対にできないと僕は思います。


それよりも、
そのままの、
その人の事を認めて
あげればいい。



そう思えると、
不思議とそれまで、

なんとかしたいと
思っていたことが、

勝手に直っちゃったり、
どうでもいい事だったと、
わかったりする時があります。


僕が思う事は
相手のいい所を見て、
自分の悪い所を

1つでも直して
自分が魅力的になる
ほうが、よっぽど
ワクワクします。


自分が魅力的になれば、
自然と相手も変わる。

変わらない場合は
不思議と疎遠になって、

また新たな縁が出来ると
僕は思います<m(__)m>



本日もお読み頂きありがとうござました。

ブロンドチーズケーキ
12月の15日までの
期間限定でお店でもご提供します。


価格はガトーショコラと同じ価格で

一皿680円(税抜き)です。


ただしメニューには載ってないので

「期間限定のチーズケーキ」


と言っていただければ、
「裏メニュー」として
ご案内させていただきます。


なので、このチーズケーキ食べてみたいという方は、一言お声がけください^ ^


【ブロンドチーズケーキ公式サイト】
https://gateau-chocolage.jimdofree.com

日進市の昆布出汁で茹でるスパゲティー Pastaクオーレchef 岡田 健吾です。日本人にしかできない、日本ならではのスパゲッティーを日々追求しています。食材、生産者さんのストーリーを一皿で表現します