見出し画像

新山大将の新業態【今池飯店】仕込みに参加part2

↑動画はこちら

今回のパートでは、

新山さんの料理の、「細部へのこだわり」が垣間みれる。
そんなカットを集めました。


人を感動させる料理って最後は、

「絶妙なバランス」

をみつけるかどうか。


だと僕たちはいつも思っていて、それを見つける作業って
その人の性格や、探究心や、センス、が問われます。

短い時間でしたが、そのメニューを開発する姿勢において、この動画を撮ってる瞬間、

新山さんから、ものすごく多くのものを吸収できました。
本当にありがとうございました!

#仕込み

日進市の昆布出汁で茹でるスパゲティー Pastaクオーレchef 岡田 健吾です。日本人にしかできない、日本ならではのスパゲッティーを日々追求しています。食材、生産者さんのストーリーを一皿で表現します