見出し画像

【毎日の生活で大事なエッセンス】


こんなに、身近で
生活の中に
「美」を
感じさせてくれたり、
 

深く考えさせてくれたり、
するもの 
  
「器」。 



おはようざいます。

フルーツサンドの
試作をしていて、
作って、
カットする瞬間が
凄く嬉しい😊
岡田です。 
 




とても、身近にある
実用品でありながら、


美的な価値を
こんなにも備えることが、
できるものはそう多くは
ないと思います。


ひと昔前、
器といえば、

味気ない量産製品か、
作家の自己表現を

 
前面に打ち出した
美術品がほとんど
だったようですが、

今では、
その間を埋める埋めるような、


生活者の目線で美的な
価値を込めた、

ふだん使いの
美しい器が多く作られる
ようになってきました。




実際に生活の中で
使いながら、

その美しさを感じる時間が
日々ある事は
Better Lifeだと僕は思います☺

 
器を自分の感性で
セレクトして、

普段の暮らしの中に
「美」を取り入れて、

豊かな時間を 
楽しんでいきたいですね。🙂


本日もお読み頂き
ありがとうございます。


 
【BLOND cheesecake公式ホームページ】🧀

https://gateau-chocolage.jimdofree.com


日進市の昆布出汁で茹でるスパゲティー Pastaクオーレchef 岡田 健吾です。日本人にしかできない、日本ならではのスパゲッティーを日々追求しています。食材、生産者さんのストーリーを一皿で表現します