見出し画像

夏よ、終わらないで

本格的に彼が家で寝泊まりするようになってそろそろひと月。
終わりまでひと月切った。
共同生活は楽しい。
人がいると眠れないのに、慣れたのか眠れるようになった。
それでも終わりまであと少し。

夏が終わらなければいいとただ思う。
思うだけでは足りないから足掻いてみる。
彼を手離したくない。
こんなに合う人は生まれて初めてだと感じてる。
この先こんな合う人に会えるかわからない。
なぜ離れたくないのに応じなきゃいけないんだろって素直な気持ちで動いてみる。

それしか出来ない。
離れたら出来ないことも今ならきっと出来る。

今日は彼の帰りが遅くて、一人きりでソワソワしたけど
ギターの練習とか、歌の練習したからえらいよ、ほめて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?