見出し画像

春の宵

昨日、彼とお花見をしてきました。
手は繋がなかった。
わたしたちは、もう恋人同士では無いから。

二月の半ばを過ぎた頃、もうどうにも上手くいかなくなって、悪いところも治すから別れたくないと言ったけれど、彼がもう限界だと言うので別れを受け入れた。

それからは死にたいと思う日々。友達に沢山迷惑をかけたし、助けられた。
別れて正解だと言われたし自分でも思った。
けれどわたしはもう彼を愛していたから、諦めることはしたくないなと復縁を目指している。

彼はなぜか、自分は構わないからわたしの楽なようにしてくれていいよと個人的な誘いを断りもしないので。
めちゃくちゃ誘いまくって昨日に至る、というわけだ。
最初は気まずかったが、昨日なんてめちゃくちゃいい感じにお互い楽しめたのでは無いかと思う。
再来月にはバンドメンバーも一緒に泊まりで旅行も行くし。
……絶対わたしのことまだ好きだろ?って思っちゃうくらいに仲はいい。
良くぞここまで持ってこれたぞ、自分。
(勿論彼が、今後バンドをやっていくことも考えて普通に接してくれている感謝も忘れていない。)

そんなこんなで大まかに近況でした。
友達に紹介してもらった人とデートしたり、塾講師と友達になって夜な夜な電話したり、
SNSでも新しい友達出来たり、新たな趣味として御朱印集め始めたり、転職失敗したり。
別れて一ヶ月と少し。ようやく色々回り出した感じ。
いい流れがきっと来てるので、この調子でポジティブに、
復縁に執着せず、自分の幸せを第一に生きていきたいと思っている!
応援はドシドシ受け付けております(  ˙꒳​˙  )ノ

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,643件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?