見出し画像

上野にて備忘録を書き留める

1週間に1回は記録したいと思えども、最近は気づくとロイヤルマッチで王様と遊んで時間を棄てている愚か者です。

サムネはのんびり竹を食べているシャオシャオを突然の槍族と化したレイレイが襲うの図で本文もとい備忘録とは無関係。

・ファタモルガーナの館のキャラごとの感想文
・上野飲み屋レポ
・最近観ているyoutubeの話
(インドのマサラ、二子山部屋、韓国のケーキ作り、シロクマ、鳥のライブカメラ)
・PS5を買ったんだよ
・相方が作る大根排骨湯が超絶品なこと
・まだなんかあったらここに追記しておこう

2024.3.10の上野の寒桜とおでシャンさん
撮影用のカメラで撮ったら綺麗
おでシャンさんはだいぶ思い出という名の汚れが目立ってきたので、近日エステ旅行(クリーニング)におでかけの予定
同じく2024.3.10のリーリーさん、きょろっ
嗅ぐリーリー
食べるリーリー
イベント中のおかちまちパンダ広場で
すみっコぐらしなパンダちゃんと我々の影





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?