見出し画像

2023年のアドベントカレンダーティー

日比谷キャトルで買った北欧のアドベントカレンダーティー・ベアー(かわいい)

昨年観劇帰りに寄った時、WWFマークのパンダについ気を許して買ってみたらかなり美味しくて感動したので今年もリピしてみた。

相方が思い出のヨックモックなクリスマスアソートを買ってきてくれたので一緒に楽しむよー

以下にクリスマス待機のメモと写真

初日から忘れたので2日目から開始
1日 アールグレイジュニパーベリー(紅茶)
2日 ジンジャーネトル(緑茶)
3日は上野動物園に行ってた
3日 オレンジトウヒの芽緑茶(緑茶)
4日 オレンジ-チリ(ルイボス)
この日は超残業してて偉かった
5日 リコリスフェンネル茶(紅茶)
6日 抹茶バニラホワイトグリーンティー(白茶)
7日 キーマンティー (紅茶)
この日はお友達から🎄🎁が届いて嬉しかった
8日 信陽毛尖 (緑茶)
9日 ジャスミン緑茶 (緑茶)
10日は上野に行ってた
10日 アーモンドシナモン紅茶(紅茶)
11日 ジンジャーネトル(緑茶)
お友達から頂いたレアな漫才パンダ型抜き
12日 アールグレイジュニパーベリー (紅茶)
上野風月堂のお菓子はミルク餡にカラメル🍬
13日 ジンジャーレモン(紅茶)
14日 リコリスフェルネル茶 (紅茶)
実際これを飲んだのは17日、巻いて巻いて〜🌀
15日 オレンジトウヒの芽緑茶 (緑茶)
上野風月堂な上野案内所のゴーフレット
16日 オレンジ-チリ (ルイボスティー)
17日 ゴールデン雲南(紅茶)
毎年、お友達が贈って下さるシュトーレンでクリスマスの気配を楽しんでいる。いいお味に育ってたよ(*´-`)
18日 ジンジャーレモン(紅茶)
19日 ルイボスクリームオブデザート
(ルイボスティー)
上野風月堂のカステラ、缶入りのをいつか買いたい
20日 信陽毛尖(緑茶)
21日 抹茶ホワイトグリーンティー(白茶)
この日は駅前の福引で1等金券一封当選🎵
22日 アーモンドシナモン紅茶(紅茶)
紅茶な工芸茶は珍しいですね、薔薇が仄かで◎
23日 クリスマスティー(紅茶)
24日 ラバーズローズティー(紅茶)
華麗なるメリークリスマス🎄
…これは…お出汁のお味…西湖龍井 …
いる?Σ(-᷅_-᷄๑)
25日 茉莉龍茶(緑茶)
12月の終わり
つまり今年の終わりはもうすぐそこに
来年も同じアドベントカレンダーティーで
来年の最後の月を迎えられますように





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?