見出し画像

人生で初めて宝塚大劇場へ行った その2

前回はプリンを食べたとこで終わっており、なんだよ行ってないじゃないか、宝塚大劇場。
久しぶりに牛乳を飲んでお腹の調子は大丈夫かとやや心配しつつ辿り着いた宝塚大劇場。
駅からこの宝塚大劇場、とにかくやたら近い。
有楽町から東京宝塚大劇場に行くより近い。
近いのは本当に正義で、宝塚周辺では行動がコンパクトに済んで快適に過ごせたのはありがたい。
この日は公演前で人も沢山いらしたので、劇場の外観はパスしてそそくさと入場。

スカイステージでよく観るやつだ!
広い!広いぞ!
小林先生の孫です顔のおでシャンさん

幕間〜午後観劇

初めての宝塚大劇場ついでに、実は今回はマチソワでの観劇も初めてだった。
観てるだけでもわたわたとこんなにもせわしないのだから、いわんや演者さんをやだ。
公演回数を減らすのは働き方改革的にはありなんだなと改めて思った。
体験を通して得た実感は大事にしたい。

それはそれとして観劇並みに楽しみにしていたルマンのサンドウィッチを速やかに受け取り、ウッドテラスで食べた。
雨が降ってきたので途中でパラソルのあるテーブルに着けて僥倖であったね。

幕間で食べた公演デザートRRR
因みにRRRの話は…ここでは収まらない…
機会があれば観劇レポしたいね
記念すべき初ルマンは
組合せエビと組合せフルーツにしました✨
胡瓜の沢山入った野菜サンドが予想外に美味しかった!
このフルーツサンドがね、やばい
お召し上がりになれば分かりますとしか言えない
劇場内で何故か撮った一番搾りの広告

シャシャン…シャシャン…シャシャ、シャン!シャン!
シャシャン…シャシャン…シャシャ、シャン!シャン!

ドスティーーーーー!💧🤝🤝🤝🔥
VIOLETOPIA前に記念撮影
黄桜を持ち込んでいるおでシャンさん
これ東京にはないから目に入った瞬間
あぁ、ムラへ本当に来たんだなぁ…と感激しましたね

実はこれ上野の双子待機列に並びながら書いており、そろそろ近くなったので一旦あげ↑↑
待ってて、シャオレイ〜〜🐼🐼

かわいいかわいいレイレイちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?