昨夜のひとりごとについて考えた/リアルタイム

再びこんにちは、SAWです。
SAWという映画が好きなんです。

それは置いておいて、昨夜の夢のひとりごとなんだけど、少しだけ思うことがある。

私が生まれる前、母親は流産していて、性別は男の子だったらしい。
いわば私の兄にあたる兄妹がいた。
もしかしたらその夢の彼は私の兄なのではないかと。

さっき突然思った。
本当にさっき(笑)。

だとしたら不思議なこともあるもんだなあと。

雨の止んだ窓の外を見てそんなことを考えつつ三ツ矢サイダーを飲んでいる。
三ツ矢サイダーはなかなか炭酸が薄まらない良き飲み物である。

それでは読んでくださっている方がいるのならありがとう、心から感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?