見出し画像

脱公務員から1人社長歴10年超。現役eBayセラー&輸出コンサルタントが綴る自由で楽しい1度きりの人生

こんにちは、荒井智代です!
2013年に14年間勤めた国家公務員を辞め、
2014年からeBayセラーとして輸出業を始めました。
そして2015年からはeBay輸出コンサルタントとしても活動中です。
現在はイーベイ・ジャパン公認パートナーとして、
200名超の会員を持つオンラインスクール「プラスポート物販部」を運営しています。

eBayについての発信はこちら

eBayセラーとして、eBay輸出コンサルタントとして、
そしてイーベイ・ジャパン公認パートナーとしての
eBay輸出に関する発信は以下のリンクからどうぞ!

Note: https://note.com/atplusport/
YouTube: https://www.youtube.com/@plusbonbuonoX
Twitter: https://twitter.com/plusport33
ebay輸出について知りたい方はぜひ参考にしてください。

このnoteでは

1人社長として活動して早10年以上。
ありがたいことに、この10年間で売上も利益もどんどん上がり、
時間の自由度や幸福度もどんどんアップしています。

10年間の活動を通じて、常に自分自身の成長と幸せを追求し、周りの人たちにも良い影響を与えられるように頑張ってきました。そして、1人でビジネスを運営する中で、たくさんの学びと経験を積んできました。

eBayを通じて成功を収めることができましたが、
その過程で、美と健康についても深く興味を持つようになりました。
そして、この度、新しいチャレンジとして、
見た目年齢-15歳を叶えるサロンをオープンすることにしました!

「どうしてeBayからサロンに?」と思うかもしれませんが、
1人社長がビジネスを続ける上で、美と健康は絶対におろそかにできない大事な要素。
心身ともに健康であることが、ビジネスでも最高のパフォーマンスを発揮する秘訣なんです。

このnoteでは、サロンオープンまでの奮闘記を綴っていこうと思います。
また、幸せな1人社長になるために私が大事だと思うこと、
ビジネスの成功と自己成長を両立させるためのヒントや経験もシェアしていきたいと思います。これからの投稿をどうぞお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?