見出し画像

3月22日から、ライズ学園のスタッフ・在園生家庭・卒園生家庭有志で協力して作業を進め、荷物の引っ越しがほぼ完了しました! 

引越し休憩時。

「あったかい雰囲気もいっしょに連れてきましたね!みんなでしょってきたかな?」

と言ってくれた保護者さんがいて、ほっこりしました。

ウニベルシタスつくばの皆さんともいっしょに、毎日いろいろなアイディアを出しあいながら、みんなで場所をつくっています!

3月31日、オープンできるように頑張ります!!

▼3月31日(日)オープンイベント(YouTube無料ライブ配信)▼

▼クラウドファンディング挑戦中(終了まであと2週間!)▼

NPO法人リヴォルヴ学校教育研究所では、個性豊かな子どもたちの心に寄り添い、育ち・学びを支えるために、目的に賛同しご協力いただける方を広く募集しています!