見出し画像

家族の時間<自分の時間


結局、自分が1番なんだー😵‍💫

って?!


そういうわけではないんです。


家族を大切に思うなら、

大切に思うかられこそ!

自分のことを大切にしてあげないと、
そこから先がなくなってしまう。


人にやさしくできない、
家族に優しくできない。

周りのことを考えられない。


そうなってしまうんです😭


お母さんって、
家族のために一生懸命頑張ってる。


時には、

いや、ほとんど!


自分のことは「後回し」、、、


「後回し」が通常モード


時間がなくて、

いつも余裕なんてなくて、

いっぱいいっぱいで日々を過ごしてる


自分だけのためにとか、
自分の時間とか、

なんか後ろめたい気さえする…


/
そんなことないよー!
\

ってことを大きな声で言いたい!!


そこで、
こんな企画をやります🙌

毎日頑張るお母さんたちに、
「自分のことを考える時間」を
プレゼントします🎁


ご興味ある方はコチラへ
 👇👇👇

https://satori-withm.hp.peraichi.com/metime?_ga=2.39525539.1439338650.1702015943-1824993907.1695686378&_gl=1*hrp0to*_gcl_au*NDI1MDMyODUwLjE2OTkxNjAzMjY.

共に6ヶ月間、
学んで話して、進化しよう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?