見出し画像

笑顔でいること、いられること


いま、とても満たされた気持ちでいっぱい。

物事が思うように運ぶと、
わくわくするし自信も増す。

笑顔でいることって大事。

明るく振舞うことで、ツキが回ってくる。

でも、いつも笑顔でいることって
簡単じゃない。

だから、笑顔にしてくれる存在がいることが幸せ。


毎日溢れるほどの“愛”を降らせてくれるから
一欠片だってこぼしてしまわないように、抱き留める。

ほんの些細なことでも
毎日言われていることでも
あなたの真っ直ぐな“想い”を感じられるから
どんなことでも嬉しくて、幸せな気持ちになれる。


わたしが不安にならないように、
毎日たくさんの“好き”と“かわいい”を伝えてくれる。
ありがとう。わたしも大好き。

わたしが笑うと、嬉しそうにはにかむあなたが愛おしい。
ありがとう。いつも笑わせようとしてくれるね。

甘え下手なわたしを、こんなに甘やかしてくれたのは
あなたが初めてだよ。
ありがとう。隠れてた自分の気持ちがやっと見つかった。


毎日幸せな気持ちで満たされているから、
仕事もプライベートもお肌の調子だってとてもいい!


笑顔でいると、いろいろなことが明るくひらけてくる。

笑顔にしてくれるあなたがいるから、
わたしの毎日は明るくキラキラと輝いている。


ありがとう。

大好き。


わたしもいっぱい伝えよう。

あなたが不安にならないように。
あなたの毎日が光り輝くように。


これからも末永く、よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?