見出し画像

こころの種まきVo.6 立春

地球に住む皆さまに向けてメッセージをお届けいたします。手帖に書き込んでこころの種まきオススメ致します!

明日は新月。
アファメーションを楽しむのに最適な日になります♡

🌸今日のリスト🌸**
①・アファメーションメッセージ・
②・惑星たちのキーフレーズ・
③・星よみメッセージ・
④・香りで感じるアファメーション・
⑤・気づきに繋がるメッセージ&香り・
<<マガジン有料特典にてプチメールセッション付き>>**

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

①・アファメーションメッセージ・

わたしは 許します。

**わたしは 温かい **

眼差しで見つめ

目に映る光景に

愛を吹き込みます。

わたしの物事に対する

クリアーな洞察力が

そのまま外の世界に

反映されるのです。

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

②・惑星たちのキーフレーズ・
(惑星を通して更なるメッセージ受信)
==ヘリオセントリック占星術使用==

天王星と冥王星 外惑星から

<天王星>
「変化をうながす新しいステップ」
「さわやかな風を吹かせる」
「受容しながら冷静さを保ちつつ受け入れる」
「自分の中心軸を保持する」
「宇宙の想いをカタチに」
「無限の可能性の種まき」

<冥王星>
「こだわりと再生」
「銀河の中心にある」
「真理と現実の中で実感」
「探求・ハイレベルな生き方」
「パワーが必要」
「本来の魂の声に耳を傾ける」
「先住民の智慧と叡智」

どんなことが浮かんだり、感じましたか?
気になるキーフレーズを手帖に書き込んでみてね!
一緒に自分軸を固める
アファメーションワークをしてみましょう。

「自分の中心軸を保持する」
「こだわりと再生」

わたしは、このキーフレーズが気になりました。
人それぞれ気になるものが違います。
自分の気になるキーフレーズを
手帖に書いてみてください。

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

③・星よみメッセージ・

ひとは

第一印象で相手を洞察します

強面のひとが

とても気がきく優しいひと。

こんなギャップがある

人間は、知能があるので

瞬時に判断しちゃうんですね

人間性や相手の感情がわからない

これは

自分自身にも当てはまる

自分の人間性も感情もわからないって

何か目的を持って向かっていると

ニュートラルゾーンが現れる

変化してないんじゃないかってね

時間も内面も向上しながら

進み続けているのに

傷つきやすくて繊細で

落ち込むこともある人間性

その感情があるから

心の広さと許す心も持てるように

あなたのこだわりも

変化していくのです。

それが 宇宙の法則。

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

④・香りで感じるアファメーション・

手のひらへ書いてる順で一滴づつドロッぷ
良く手をすり合わせてから
香りの変化をお楽しみください

・sはシングルオイル ・bはdōTERRA ブレンド

妊娠・授乳中・内服中の方は、
お医者様にご相談ください。

又、アロマ辞書・ウェブ検索オススメします。エッセンシャルオイルご使用の際は水分補給お忘れ無く!

CPTGエッセンシャルオイルセレクトです。

<天王星>
・bアライン・sユーカリプタス・sティートリー

<冥王星>
・sサンダルウッド・sロータス・インチューン

♦︎アラインとサンダルウッドをチョイス!
手のひらから香りからのメッセージをもらってみました。

ここから先は

1,580字 / 3画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

心地よい時間発見のお手伝いを目指す*Natural Gemstone* 自然のエネルギーをこよなく愛す 「りさ@とかち」です(^-^)