見出し画像

こころの種まきVo.2

地球に住む皆さまに向けてメッセージをお届けいたします。手帖に書き込んでこころの種まきオススメ致します!


🌸今日のリスト🌸
①・アファメーションメッセージ・
②・惑星たちのキーフレーズ・
③・星よみメッセージ・
④・香りで感じるアファメーション・
⑤・気づきに繋がるメッセージ&香り・
<<マガジン有料特典にてプチメールセッション付き>>

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

①・アファメーションメッセージ・

**ひらめきに従い **

ハートの声に耳を傾けると

日常の一瞬一瞬が特別なものになる

わたしの世界や出来事に対して

わたしの心はとても安らいでいる。

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

②・惑星たちのキーフレーズ・
アファメーションを読んで感じたこと
惑星を通して感じたことを
手帖に書き込んでみてください。

<金星>
「素直になって豊かさを受け取る」
「愛の循環」
「喜び・楽しみ・豊かさ」
「五感を感じる」
「心地よさを感じる」
「自ら喜び嘘のない本当の自分を開放することへ」
「人の目を気にしない」
「そんな高い理想を持たなくても良い自然な成長を」

<地球>
「今ここに生きること」
「変化していくこと」
「体の感覚(メッセージ)に耳をすますこと」
「地に足をつけること」
「地球の四季を感じること」

どんなことが浮かんだり、感じましたか?

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

③・星よみメッセージ・

自分と周りを比較したり

自分を批判したり辞めたくなるよね

嫌に感じるよね!

そんな時は

自分が喜ぶことしようよ!

香りが好きだったら

ゆったり香りの移り変わりを感じたりね!

人の目なんて気にしなくていいの。

いや?

気になるって??

そんな時はね!

身体からのシグナル

痛みや違和感のある所を感じてごらん

身体はね!

いつも教えてくれてるの

首を回してゴキゴキなったら

まだ肩の力が ガチチッ!

と言うことはね

まだまだ

魂は望まない負荷がかかってるの

あなたの身体に...

変化していくとき

身体が痛いと言うことを感じるって

今 生きていると言うこと

生きているから色々体験出来る

身体からのシグナルがイマイチわからない方は
身体を動かしてみるとわかるよ!
ついでにストレッチすると身体もこころも軽くなるね

ストレッチやだなーっと言う方はとにかく寝るの(笑)寝すぎるとね!痛いとこ出てくるよ!

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

④・香りで感じるアファメーション・
手のひらへ書いてる順で一滴づつドロップ
良くすり合わせてから香りの変化をお楽しみください

・sはシングルオイル ・bはdōTERRA ブレンド
妊娠・授乳中・内服中の方は、
お医者様にご相談ください。
又、アロマ辞書・ウェブ検索オススメします。エッセンシャルオイルご使用の際は水分補給お忘れ無く!

CPTGエッセンシャルオイルセレクトです。

金星:sローズ ・bパッション

地球:sラベンダー・bフォーギブ

♦︎ローズとフォーギブを手のひらで感じてみました♡

もっともっとリラックス
ひらめきって特別なものに感じてる?
疲れたから寝たい!って感じたとするよ
寝たい!がひらめきなの。
とってもシンプルなんだけど
こころの種まきに欠かせないひらめきよ
💡

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

⑤・気づきに繋がるメッセージ&香り・

ここから先は

1,177字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

心地よい時間発見のお手伝いを目指す*Natural Gemstone* 自然のエネルギーをこよなく愛す 「りさ@とかち」です(^-^)