見出し画像

こころの種まきVo.9

**地球に住む皆さまに向けてメッセージをお届けいたします。手帖に書き込んでこころの種まきオススメ致します! **

🌸今日のリスト🌸
①・アファメーションメッセージ・
②・惑星たちのキーフレーズ・
③・星よみメッセージ・
④・香りで感じるアファメーション・
⑤・気づきに繋がるメッセージ&香り・
<<マガジン有料特典にてプチメールセッション付き>>


∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞

①・アファメーションメッセージ・

わたしは自分を許し

“自分をダメだ”という

思いをスッパリ捨て去ります。

そして心から自分を

好きになります。

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞

②・惑星たちのキーフレーズ・
(惑星を通して更なるメッセージ受信)
==ヘリオセントリック占星術使用==

<土星>
「物事が整って調和していること」
「出来事の根源を見つめ発展する」
「ステップバイステップ」
「新しい仕組みを作り上げる」
「自分自信を管理する」

<地球>
「今ここに生きること」
「変化していくこと」
「体の感覚(メッセージ)に耳をすますこと」
「地に足をつけること」
「地球の四季を感じること」
「自然の法則の根源」

どんなことが浮かんだり、感じましたか?
気になるキーフレーズを手帖に書き込んでみてね!
一緒に自分軸を固める
アファメーションワークをしませんか?

わたしの気になったキーフレーズです。

◎ 「物事が整って調和していること」
◎ 「自然の法則の根源」

気になるキーフレーズは、人によって様々です。
こちらのマガジンを購入してくださった場合
有料ゾーンに専用メールアドレスがございます。
ご質問などご遠慮なくメッセージくださいね。
その際には、こころの種まきVo◎とご一緒に!

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞

③・星よみメッセージ・

物事が整っていて
調和している状態
これはとても大切です
誰かが我慢していたり
モヤモヤしていると


調和ではありません。
ただ、

調和している気分なだけ
まるで

温泉気分の入浴剤のように...


わたしはなんてダメなんだろう...
こうしたら

良いアイディア見つかりそうなのに


行動してみてもいないのに


っと流れを逆流してしまう


ゆとりを持って
流れにのる練習をしてみよう!

お花達みたいにね

花びらの形がとても均一で

綺麗ですね!

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞

④・香りで感じるアファメーション・

手のひらへ書いてる順で一滴づつドロップ
良くすり合わせてから
香りの変化をお楽しみください

・sはシングルオイル ・bはdōTERRA ブレンド
妊娠・授乳中・内服中の方は、
お医者様にご相談ください。
又、アロマ辞書・ウェブ検索オススメします。
エッセンシャルオイルご使用の際は
水分補給お忘れ無く!

※CPTGエッセンシャルオイルセレクトです。

<土星>
・sベチバー・sレモングラス・bピース
<地球>
sラベンダー・sフェンネル・bフォーギブ

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞
♦︎チョイスオイル
・sベチバー・sラベンダー

わたしのチョイスなので
お好きな香りをお選びくださいね!

♦︎
∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

⑤・気づきに繋がるメッセージ&香り・

今の宇宙模様にほかの惑星から気づきのメッセージ★
もう一度アファメーションメッセージを
画像から読んでみてくださいね!


惑星たちのキーフレーズから
何か感じたことあったら、手帖に書きこんでみてね!
振り返った時、ものすごい喜びを感じれますよ!
宇宙の偉大さと銀河の中のひとりの人間としてね♡

<木星>
「人が繋がっていくこと」
「素晴らしい繋がりが地球中に広がる」
「助け合い学び合う繋がりを深め広げていく」
「心から湧き上がる本物の感情」
「完璧主義を手放す」
「内面の安定」
「家族と向き合う」

◎「完璧主義を手放す」

🌟オイルの注意書きは上記の参照

<ベースオイル>
・sオレンジ・bアースリズム

<木星>
・sシダーウッド・sローズウッド
・bモチベート・bテラアーマー

ここから先は

905字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

心地よい時間発見のお手伝いを目指す*Natural Gemstone* 自然のエネルギーをこよなく愛す 「りさ@とかち」です(^-^)