見出し画像

初めまして、黒木 莉紗です。

以前からしてみたかったnote...ついに着手できましたー!! 嬉しい。

私は都内でフリーランスライターとモデルをしている主婦です。

私についてちょっとだけ紹介させてください♬

①ルーツ

よく聞かれますが、父がスイス人🇨🇭母が日本人🇯🇵のミックスです。ですが、生まれも育ちも東京なので...心は日本人ですね。完全に。
※写真はスイスのローザンヌ 。一昨年生まれて初めてスイスに行った時の写真です。

①仕事について

仕事は主に2つしています。
それが「ライター」と「モデル」です。

1:ライター

ライターでは「美容&お出かけ」をメインに執筆しています。主には下記のメディア2つで書くことが多めです♡

Bybirth(旧GODmake.)

PLAYLIFE

2 : モデル

モデルでは Wildflower Managementという事務所に入って活動させていただいております。

Wildflower Management(ワイルドフラワーマネジメント)

この写真はモデルの名刺代わり、コンポジットというものです。コンポジット(略称:コンポジ)でそのモデルがどういうイメージのモデルなのかが一目で分かります。

まだまだ駆け出しですが、楽しくがんばってます🥰

そんな中、メディア以外の場所で好きなことを好きなように書いていきたいなぁ、という密かな願いがあり、noteを始めるにいたりました。(Webメディアはあくまでもそのメディアに沿った書き方をしなければならないんですよね...)

日常で経験した面白いことや、考えられること、幅広く書いていけたらな〜と思ってます。

よろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?