見出し画像

4月の嘘

今日はエイプリル・フールだけど
なんも嘘のない1日を過ごしました。

嘘つきは大嫌い!って思ってるので優しい嘘だってつくことはできません。
なんかそういう性格です。
だけどたまについてしまう嘘はそのあととても後悔するんです。
つくならいい嘘をつこうと思うけどなかなかできないものですね。
それと私はサプライズも好きじゃない、ま、苦手です。
びっくりさせるのなら好きで結構いいアイディアすぐ浮かんできます。
喜ばすの大好きなんでね🤭
みんな巻き込んで内緒にして誕生日祝ったりするとか
だからこれが嘘と言うならこれが私の嘘かもしれません。
そういう仕掛け人の方なら好きなんですよね。

そう考えてみたら何を嘘と言うのか、いい嘘もあるね。
今日は穏やかな嘘のない一日ありがとう。

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,107件

#今日の振り返り

23,878件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?