見出し画像

繰り返し見る夢

夢って覚えてますか?
どんな夢を見ますか?
私は夢を見るときは大概カラーで朝の起きがけの時にみます。

本当にどういうことか私は空港でさぁ海外に出発だ〜という時にパスポートを忘れた、とか出国審査で引っかかって飛行機に遅れるとか、ギリギリでアクシデントが必ず起こり海外に到着できないという夢を見るのです😅

もう本当に頻繁にみるNo. 1の夢です。
実際空港で働いていたこともあり海外に住んだこともあってとても身近なはずなのですが、コロナの時代に入りなかなか行けずにいたらパスポートも切れましたし、国内旅行ですら行けてないので大好きな飛行機ももう3年も乗れてません✈️
なので海外旅行もまだまだ先の話になりそうで、きっとこれからもこの夢にうなされるのかと思います😅

いろんな国へ行きました。
アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スイス、オランダ、グアム、韓国、台湾、香港etc.

そろそろ出掛けたいです。
旅行記を書きたいです🧳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?