見出し画像

バレエに夢中

すごい大寒波でしたね、水道凍結があちこちで起こっちゃって、バレエ教室も💦
そして急遽お休みに。

仕方ないと思いつつ〜とっても残念でした😭

バレエに行くと整うのでね、整えたかったです〜

さぁ気を取り直して、
今日で6号食終わりました〜
頑張りました、今回はなかなか誘惑ありましたが
砂糖とカフェインを10日間断ちました!

明日からはタンパク質摂りたいな。
結果は1.1kg減量に成功✨
運動不足になりがちの冬にこれだけ痩せれたのはかなり嬉しいです😊

来月もどこかの10日間で取り組みますね!

今回の6号食は蕎麦茶に助けられました!
今までそんなに飲んだことなかったけれど、蕎麦茶ってとっても沁みるんです。
心まで優しくほっこりになりました🍵

ギックリ腰もほとんど痛みないです!
治りました〜
骨盤と背骨の位置がずれてたから肩こりや腰痛やいつも同じところだけズボンが破れるとか靴底もいつも同じところがへるんですね。

今一生懸命足指のマッサージしてます。
爪先立ち強化のためです。
柔軟性も高めるのに筋膜リリースも続けてやつまで行きます。
腰のため&バレエのためです!

少しぽっちゃりした方がモテるよと友達に言われましたが、
バレエとモテるのとどっちが大切なの?と聞かれて
バレエ🩰と即答😅
決して上手ではないし、バレリーナになるとかの意味でもないです。
だけどバレエをするととっても気分が落ち着くし楽しいしいい気分で瞑想にもなるし私にとってバレエは欠かせないなとつくづく思うのでした🧘‍♀️

時間を忘れて夢中になれることなんです😊

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,551件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?